SSブログ

降参しようかと思ったが(検索なぞなぞ) [so-net]

ヒントにつき閲覧注意!!
検索なぞなぞ「食べたり見たりと忙しい人が飲むものなーんだ?」

しつこい男は、嫌われるらしいが、
しつこく考えて、ようやく答えに辿り着いた。
そんなに考え続けてたわけではないが、
4日間で計2・3時間は考えたんじゃないかな?

最初は、忙しい人の口癖のように口ずさむ
「ソーダ」かなと思ったが、
もちろん間違い(ToT)

で、「忙しい人」から離れらずに、
はまってました。

「食べたり見たり」なのは、なぜか考えてみた。
「見る」と「食う」だから、
「見る食う」っと、答えに辿り着いたというわけだ。

今日わからなかったら、降参しようと思ってたので
ちょっと自分を褒めたいって感じ
良くやったぞ、自分!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。