SSブログ

牛乳屋さん [その他]

今日、同僚が「ローソンで買った牛乳がまずかった。」と言うので、
「そりゃ、だめだろっ」と反応すると
                                       2db1d9d671af215a.jpg

「なんで?」と聞き返してきたので、
「ローソンは、もともと牛乳屋さんで、
その牛乳がおいしいことが評判で大きくなったんだから」
と、無駄知識をご披露したのに
信じてくれないので、
ローソンのマークは牛乳缶なのは、
牛乳屋さんだったからだよと
負けずに、説明したのに、
やはり信じない。

「その話聞いたことがある。」と
別の同僚がホローしてくれたが、
天然の彼女の同意は、
ますます話しの信憑性を下げる結果となってしまった。

悔しくて、ネット書かれている事実を見せてやった。
(wikipediaに詳しく書かれてる)
勝ったと思ったのに「ふ~ん」の一言で
すまされてしまった。

なんでだよ~
たまには、ほめてくれ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんか遅い気がする素敵な女性たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。