SSブログ

京都四閣制覇 [その他]

すごく忙しくて、ブログをUPする暇もなかったが、
ようやく暇もできて、
京都に旅行に行ってきたぁ。

『飛雲閣』が公開されているかをタクシーの乗務員さんに聞いてみたら、
「今日の11:00までですよ。」って、言うので、
みんなを説得して『飛雲閣』を観光した。
撮影禁止なので、ご紹介できないのが残念だが、
趣があってなかなかの名所だった。

7・8年くらい前に、たまたま『呑湖閣』が特別公開されていて、
『呑湖閣』も観光したことがあるので、
これで、『金閣』『銀閣』とあわせて京都四閣制覇だ。

それにしても「今だけ」とか「三○○」「四○○」とか好きなのって、
やっぱりミーハーなのかな。
でも、滅多に行かない隠れた名所が見られて、
ちょっと満足!!

誰かほめてくれないかなぁ
タグ:京都 旅行 名所
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近マックとお友達?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。