SSブログ

だけど素敵な典型の人 [その他]

片付けしない職場の隣のお姉さん(以下、ミッチ)が、
なぜか、今朝机の片付けをしてた。
しかも「ピッカリくん」(ミッチが勝手に呼んでる)を貸してと
私のスポンジで机を磨き始めた。

昨日、ブログでグレーの事務机と水だけで磨くスポンジの話しをしたところだったので
恐ろしい偶然だと思ってたら
「ミッチの笑える話し」を思い出した。
なので、ログってみよ!!


職場の正面のお姉さん(以下、ミポリン)が、
「ミッチは絶対B型だ。」と言う。
確かにミッチは、よく言われるB型の行動パターンで行動してるが、
「それは分からん」と反論してみた。
ミポリンは典型のA型で、B型女性がうらやましいので
B型女性の見極めに自信があるらしい。
しかし、滅多に血液型を当てられた経験のない私は、
不利?!な勝負と思いつつ賭に挑んだ。

ミポリンが「ミッチ、B型だよね」って聞くと
ミッチが「えっ違うよ、几帳面なA型よっ」って…
その言葉で負けを確信した。
おっ、おまえは、B型なんだな~

で、ミッチはやっぱりB型だった。
血液型と性格って関係あるのかなぁ
(私は、血液型分類反対派なんだけど…)

それにしても
ミッチ、あなたはまんまじゃないかー



「おのみ」が言ってた。

A型だけがかかる病気が流行したせいで
A型のDNAに
「慎重に行動する」性格が組み込まれたらしい。

ほんとかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。