SSブログ

夏の風物詩 [フォト]

昨日は、花火大会でした。
本当は、25日の予定だったんだけど、
雨天の順延で昨日になりました。花火.jpg

花火はきれいでした。
しかし、疑問に思うことがある。
わが町では、市町村合併の名残で、
それなりの花火大会が3回もある。
合計で12,000発も打ち上げるんだから、
一つにしたら、観光客を呼べる規模になるのに…
と思うのは、私だけなのか。

一応撮影はしたが、遠くからだったし、
カメラも腕前もいまいちなので、
うまく撮れていない。
けど、とりあえず貼っておこー

来年は、
いい写真撮るぞー
タグ:花火 夏祭り
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だけど素敵な典型の人着信音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。